1986年1月11日(土曜日)

<キハ82-87>
出発当日の夜は連絡船での仮眠。2日ぶりにホテルのベッドで泥のように眠りました。計画当初、オホーツク2号に乗り、札幌で3時間半ほど時間を潰し、下りおおとりで網走に戻る予定を組みました。しかし、休暇の都合上計画倒れになってしまったのが残念でなりません。
この日の朝、オホーツク2号を網走駅で見送りたかったが、さすがに6時前には起きられませんでした。上り『おおとり』は、前日のオホーツク5号として運転された編成で、函館に戻る運用上1両減の6両編成のままでした。
この日の車内アナウンスを聞く

<キハ82-87>
出発当日の夜は連絡船での仮眠。2日ぶりにホテルのベッドで泥のように眠りました。計画当初、オホーツク2号に乗り、札幌で3時間半ほど時間を潰し、下りおおとりで網走に戻る予定を組みました。しかし、休暇の都合上計画倒れになってしまったのが残念でなりません。
この日の朝、オホーツク2号を網走駅で見送りたかったが、さすがに6時前には起きられませんでした。上り『おおとり』は、前日のオホーツク5号として運転された編成で、函館に戻る運用上1両減の6両編成のままでした。
この日の車内アナウンスを聞く
- 関連記事
-
- 80系気動車乗り鉄の旅 気の緩み
- 80系気動車乗り鉄の旅 気取らぬ食事
- 80系気動車乗り鉄の旅 至福の時間
- 80系気動車乗り鉄の旅 693.2km10時間20分の旅
- 80系気動車乗り鉄の旅 凍てつく二つの峠
- キハ82乗り鉄の旅 おおぞら3号
- キハ82乗り鉄の旅 北海1号
