こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
今日も線路脇に出没したのですが、帰宅後寝てしまい、目が覚めたらこんな時刻に…。
そんな時には、備忘録でEF80重連ミステリー列車の続きです。
代理参加して貰ったEF80重連ミステリー列車の旅。その時の話を聞いたのは暫く経ったある日のこと。そして、その日から早28年の月日が経過して行った。なので、記憶違い等々あるかも知れない。その時はご容赦ください。そして、ご教示ください。
不燃布のような素材で、EF80のイラストが描かれた物の配布がありました。

EF8029+EF8063+旧型客車6両のミステリー列車は、上野駅10:06に発車すると常磐線へと入って行った。この時、特急ひたちは24往復運転されていたので、どこぞの駅で2度の退避待ちがあった事だろう。そして、友部駅には12時を回った頃に到着し、機回しをして水戸線に入り、小山短絡線を通り東北本線へと進んで行った。
車内ではクイズ大会や、ジャンケンによる部品の販売があった。お目当てはEF80のナンバープレートだった。だが、その枚数は2枚。ジャンケンに強くないと、到底入手不可能代物だった。結局、速度メーターを当てて来てくれた。感謝感謝である。

撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

ご覧いただきありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。
お越しいただきありがとうございます。
今日も線路脇に出没したのですが、帰宅後寝てしまい、目が覚めたらこんな時刻に…。
そんな時には、備忘録でEF80重連ミステリー列車の続きです。
代理参加して貰ったEF80重連ミステリー列車の旅。その時の話を聞いたのは暫く経ったある日のこと。そして、その日から早28年の月日が経過して行った。なので、記憶違い等々あるかも知れない。その時はご容赦ください。そして、ご教示ください。
不燃布のような素材で、EF80のイラストが描かれた物の配布がありました。

EF8029+EF8063+旧型客車6両のミステリー列車は、上野駅10:06に発車すると常磐線へと入って行った。この時、特急ひたちは24往復運転されていたので、どこぞの駅で2度の退避待ちがあった事だろう。そして、友部駅には12時を回った頃に到着し、機回しをして水戸線に入り、小山短絡線を通り東北本線へと進んで行った。
車内ではクイズ大会や、ジャンケンによる部品の販売があった。お目当てはEF80のナンバープレートだった。だが、その枚数は2枚。ジャンケンに強くないと、到底入手不可能代物だった。結局、速度メーターを当てて来てくれた。感謝感謝である。

撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

ご覧いただきありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
