ゆうやこんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
今日も雷雨がありました。夕方の西の空はうす茜色の夕焼けになりました。
明日の関東内陸部は、真夏日になり水分補給と共に、雷雨にもあるようです。
本日も引き続き485系の続きです。どうぞお付き合いください。
伊田・糸田線と田川線。そして湯前線の第三セクター化。宮田線の廃止・幻の油須原線等を見ておきたく、1989年8月に再度九州に赴きました。この時の特急有明は、定期で31往復までになっていました。そして、10日~20日にかけての時期は、延長運転を含め下り10本・上り9本の臨時運転がありました。
熊本駅での乗換の際に、偶然にも文字だけのヘッドマークの有明に遭遇しました。ただ残念な事に、反対側のクモハ485-0番台車の、ヘッドマークを撮っていなかった事が、今でも悔やまれます。

9014M/熊本駅/1989.08.17
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
お越しいただきありがとうございます。
今日も雷雨がありました。夕方の西の空はうす茜色の夕焼けになりました。
明日の関東内陸部は、真夏日になり水分補給と共に、雷雨にもあるようです。
本日も引き続き485系の続きです。どうぞお付き合いください。
伊田・糸田線と田川線。そして湯前線の第三セクター化。宮田線の廃止・幻の油須原線等を見ておきたく、1989年8月に再度九州に赴きました。この時の特急有明は、定期で31往復までになっていました。そして、10日~20日にかけての時期は、延長運転を含め下り10本・上り9本の臨時運転がありました。
熊本駅での乗換の際に、偶然にも文字だけのヘッドマークの有明に遭遇しました。ただ残念な事に、反対側のクモハ485-0番台車の、ヘッドマークを撮っていなかった事が、今でも悔やまれます。

9014M/熊本駅/1989.08.17
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
