台風過ぎ去っても、天候が安定せず困ったものです。
本日も、お越しいただきありがとうございます。
撮影にと行こうと空を見上げる、残り少ない夏季休暇。
土砂降りの中を行く、終焉の115系を撮ってみたいと思っているのですが…。
適切な場所が考え付かず、置き換えの日が迫り焦っています。
今日の画像は、高タカ115系サハ入り4連のT1044編成です。
Tc1034+M'1044+Mc1033は、1978年に東急車輛で製造され新前橋に新製配置。
一方のT1007は、1978に日本車両で製造され、長岡に新製配置されました。
画像では4連ですが、サハを外して3連で運用されるケースが多いです。
置き換わる前に、もう一度走行シーンを残しておきたい。

456M/高タカ115系T1044編成/岩舟ー大平下/2014.08.31(Sun)14:20
ご覧いただきありがとうございました。
西日本では、暫く暑さが続くようです。
熱中症には十分お気を付けください。
また、東日本では、天候の急変にご注意ください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
本日も、お越しいただきありがとうございます。
撮影にと行こうと空を見上げる、残り少ない夏季休暇。
土砂降りの中を行く、終焉の115系を撮ってみたいと思っているのですが…。
適切な場所が考え付かず、置き換えの日が迫り焦っています。
今日の画像は、高タカ115系サハ入り4連のT1044編成です。
Tc1034+M'1044+Mc1033は、1978年に東急車輛で製造され新前橋に新製配置。
一方のT1007は、1978に日本車両で製造され、長岡に新製配置されました。
画像では4連ですが、サハを外して3連で運用されるケースが多いです。
置き換わる前に、もう一度走行シーンを残しておきたい。

456M/高タカ115系T1044編成/岩舟ー大平下/2014.08.31(Sun)14:20
ご覧いただきありがとうございました。
西日本では、暫く暑さが続くようです。
熱中症には十分お気を付けください。
また、東日本では、天候の急変にご注意ください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

- 関連記事
