雨も朝のうちで上がり、11時頃から青空が見え始めました。
思った以上に天候の回復が早く、午後になると風が出始めました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今日も仕事明けながら、ネタの仕入れに線路っ端に出向いて来ました。
その模様は、後日に回したいと思います。
フキギョウから車で約30分熊谷ターミナル駅にやって来ました。
北側からは後回しにして、順光側から偵察を始めました。
熊タをオーバークロスする下り線橋脚があるため、その隙間からのチョイ撮り。

一段落した頃を見計らい北側へ移動し編成撮り。
暫くすると、2071レが手前の線路に入線し、液化アンモニアコキの連結作業。

2071レの発車を20分くらい待っただろうか?
後方からの編成撮りを開始しました。

車票が貼られていたので、奥の手(DXモード)を使っての撮影です。

引き戸タイプのドアや灰色のHゴムが懐かしいです。
周遊券時代に利用した、「ニセコ」「天北」「まりも」を思い出しました。
そん事を思いながら、、太平洋セメントの文字をひとつの画角に。

ご覧いただきありがとうございました。
太平洋側は広い範囲で晴れますが、日本海側や北海道は雨や雪。
強風注意報が多くの地域で出されています。
火の元には十分お気を付けください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
思った以上に天候の回復が早く、午後になると風が出始めました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今日も仕事明けながら、ネタの仕入れに線路っ端に出向いて来ました。
その模様は、後日に回したいと思います。
フキギョウから車で約30分熊谷ターミナル駅にやって来ました。
北側からは後回しにして、順光側から偵察を始めました。
熊タをオーバークロスする下り線橋脚があるため、その隙間からのチョイ撮り。

一段落した頃を見計らい北側へ移動し編成撮り。
暫くすると、2071レが手前の線路に入線し、液化アンモニアコキの連結作業。

2071レの発車を20分くらい待っただろうか?
後方からの編成撮りを開始しました。

車票が貼られていたので、奥の手(DXモード)を使っての撮影です。

引き戸タイプのドアや灰色のHゴムが懐かしいです。
周遊券時代に利用した、「ニセコ」「天北」「まりも」を思い出しました。
そん事を思いながら、、太平洋セメントの文字をひとつの画角に。

ご覧いただきありがとうございました。
太平洋側は広い範囲で晴れますが、日本海側や北海道は雨や雪。
強風注意報が多くの地域で出されています。
火の元には十分お気を付けください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

- 関連記事
