雲はあるものの日差したっぷり洗濯日和。
明日は早くも傘マークの付く予報。
本日もお越しいただきありがとうございます。
HDDの肥やしにならぬ内に日の目を…と言う事で今月始めの画像です。
秩父鉄道線内で東京メトロ(日比谷線)13000系の甲種輸送があった2日。
押切橋での撮影を最後に深追いを止め甲種輸送から撤退しJR線に。
ココから熊タ(熊谷貨物ターミナル)まで直線距離で4km弱と目と鼻の先。
運用通りなら国鉄色に戻されたEF65-2065号機が岡部駅を通過した頃。
朝食を摂ってないがひとまず熊タへ。
すると新鶴見返却輸送のDE10形1666号機が付いているではありませんか!
急ぎ撮影場所を確保しないと。

配6794レ:EF652065+DE101666+コキ:熊タ:2018.10.02(Tue)
とは言うものの朝食は済ませておきたい。
近くにマックがあるのでドライブスルーしてからいつもの所に行こう。
セッティングが終わる頃に下り普電が目の前を通過。
するとブルサン牽引の液体コンテナ付きの2092レがやって来た。
危うく被られる所でした。

2092レ:EH200-18+コキ?車:熊谷-行田
熊タからの財源はコキ1両と寂しい編成でした。
青空の下国鉄色に戻された釜とムド付きDE10が撮れたので満足でした。
その後DE10はOM入場の運びとなりました。

配6794レ:EF652065+DE101666+コキ1車
液体コンテナとタキで構成される4074レ
所定ブルサン運用ですが岡山機関区のEF210形147号機が代走しました。
さて次の上り貨物まで75分…さてどうする?

4074レ:EF210-147+コキ+タキ
ココから熊タまで車で15分ほどなので配8790レの財源チェック。
右手奥にコンテナが停車しており財源のあり無しが分からない。
元の場所に戻って待ってみるしかないな!

単8790レ:EF652068:熊タ
踏切の警報音が聞こえ姿を現したEF65-2068号機
あれ単機?財源無しですか!
さて生息地へ戻りますか…。

配8790レ:EF652068
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
明日は早くも傘マークの付く予報。
本日もお越しいただきありがとうございます。
HDDの肥やしにならぬ内に日の目を…と言う事で今月始めの画像です。
秩父鉄道線内で東京メトロ(日比谷線)13000系の甲種輸送があった2日。
押切橋での撮影を最後に深追いを止め甲種輸送から撤退しJR線に。
ココから熊タ(熊谷貨物ターミナル)まで直線距離で4km弱と目と鼻の先。
運用通りなら国鉄色に戻されたEF65-2065号機が岡部駅を通過した頃。
朝食を摂ってないがひとまず熊タへ。
すると新鶴見返却輸送のDE10形1666号機が付いているではありませんか!
急ぎ撮影場所を確保しないと。

配6794レ:EF652065+DE101666+コキ:熊タ:2018.10.02(Tue)
とは言うものの朝食は済ませておきたい。
近くにマックがあるのでドライブスルーしてからいつもの所に行こう。
セッティングが終わる頃に下り普電が目の前を通過。
するとブルサン牽引の液体コンテナ付きの2092レがやって来た。
危うく被られる所でした。

2092レ:EH200-18+コキ?車:熊谷-行田
熊タからの財源はコキ1両と寂しい編成でした。
青空の下国鉄色に戻された釜とムド付きDE10が撮れたので満足でした。
その後DE10はOM入場の運びとなりました。

配6794レ:EF652065+DE101666+コキ1車
液体コンテナとタキで構成される4074レ
所定ブルサン運用ですが岡山機関区のEF210形147号機が代走しました。
さて次の上り貨物まで75分…さてどうする?

4074レ:EF210-147+コキ+タキ
ココから熊タまで車で15分ほどなので配8790レの財源チェック。
右手奥にコンテナが停車しており財源のあり無しが分からない。
元の場所に戻って待ってみるしかないな!

単8790レ:EF652068:熊タ
踏切の警報音が聞こえ姿を現したEF65-2068号機
あれ単機?財源無しですか!
さて生息地へ戻りますか…。

配8790レ:EF652068
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
