いつもは深夜から午前中に訪問返しを行っているのですが、
今日は18時以降となってしまい申し訳ありません。
本日もお越しいただきありがとうございます。
平成最後の日は生憎の雨で迎えました。
その上気温が低く季節が逆戻りした陽気となりました。
こんな日は秩父鉄道に出向き”SLありがとう平成号”と考えました。
しかし自分の中では何か違うぞと思い平成元年に三セクとなった”わ鐵”へ。
2週続けての訪問となりましたが以前は足繫く通っていました。
1912年(大正元年)12月31日に足尾鉄道の駅として開業した上神梅駅。
1989年(平成元年)3月29日にJR足尾線の第三セクター鉄道化。
元年続きと言う事で立ち寄ってみました。

改札口横には新元号”令和”が貼り出されていました。

つつじ・芝桜・パンジー・八重桜が咲くホームに新型気動車が到着しました。
個人的には数を減らした”わ89-310形”が良かったような…。

先頭車のWKT501は2014年(平成26年)5月22日に
WKT551+WKT511と共に”お召し列車”として運転された車両です。

ご覧いただきありがとうございました。
間も無く平成の幕が閉じようとしております。
来る新時代”令和”もご贔屓くださいますようお願い申し上げます。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
今日は18時以降となってしまい申し訳ありません。
本日もお越しいただきありがとうございます。
平成最後の日は生憎の雨で迎えました。
その上気温が低く季節が逆戻りした陽気となりました。
こんな日は秩父鉄道に出向き”SLありがとう平成号”と考えました。
しかし自分の中では何か違うぞと思い平成元年に三セクとなった”わ鐵”へ。
2週続けての訪問となりましたが以前は足繫く通っていました。
1912年(大正元年)12月31日に足尾鉄道の駅として開業した上神梅駅。
1989年(平成元年)3月29日にJR足尾線の第三セクター鉄道化。
元年続きと言う事で立ち寄ってみました。

改札口横には新元号”令和”が貼り出されていました。

つつじ・芝桜・パンジー・八重桜が咲くホームに新型気動車が到着しました。
個人的には数を減らした”わ89-310形”が良かったような…。

先頭車のWKT501は2014年(平成26年)5月22日に
WKT551+WKT511と共に”お召し列車”として運転された車両です。

ご覧いただきありがとうございました。
間も無く平成の幕が閉じようとしております。
来る新時代”令和”もご贔屓くださいますようお願い申し上げます。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
- 関連記事
