東京、神奈川、埼玉、千葉の首都圏4都県に発令している緊急事態宣言。
7日を期限としていましたが2週間程度延長する意向を表明したようです。
喪●福●似の方を筆頭とし政府に延長を要請する検討しているため
煮え湯を飲まされる前に表明したんでしょうかねぇ!?
本日もお越しいただきありがとうございます。
工臨続きとなります7が深谷工臨です。
昨日(2日)の高崎操工臨の荷下ろしは高崎と深谷との事。
今回も退勤後に赴いたため作業を撮る事はできませんでした。
最後?のチキ工臨になるかも知れないのでハーフNDを使い
釣り下げ式の駅名標が白飛びしないように考慮しました。

1日の新津工臨の牽引機にEF64 1001が登板し1052は甲府常駐で留守。
高崎に残っている釜はEF65 501(P1)とEF64の37と1053の3両。
牽引機は1053じゃないの?と思っていましたが
現存する国鉄型電気機関車で最古参のEF65 501とは予想外でした。

橋上駅舎の深谷駅の屋根にある時計とPトップとの共演。
2:3だと納まりが良くないので4:5に変更しました。
この後、未明の深谷駅にフォイッスルを響かせ高崎へと発車して行きました。

9949レ:EF65 501②+チキ4車:深谷駅:2021.03.:03(Wed)
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
7日を期限としていましたが2週間程度延長する意向を表明したようです。
喪●福●似の方を筆頭とし政府に延長を要請する検討しているため
煮え湯を飲まされる前に表明したんでしょうかねぇ!?
本日もお越しいただきありがとうございます。
工臨続きとなります7が深谷工臨です。
昨日(2日)の高崎操工臨の荷下ろしは高崎と深谷との事。
今回も退勤後に赴いたため作業を撮る事はできませんでした。
最後?のチキ工臨になるかも知れないのでハーフNDを使い
釣り下げ式の駅名標が白飛びしないように考慮しました。

1日の新津工臨の牽引機にEF64 1001が登板し1052は甲府常駐で留守。
高崎に残っている釜はEF65 501(P1)とEF64の37と1053の3両。
牽引機は1053じゃないの?と思っていましたが
現存する国鉄型電気機関車で最古参のEF65 501とは予想外でした。

橋上駅舎の深谷駅の屋根にある時計とPトップとの共演。
2:3だと納まりが良くないので4:5に変更しました。
この後、未明の深谷駅にフォイッスルを響かせ高崎へと発車して行きました。

9949レ:EF65 501②+チキ4車:深谷駅:2021.03.:03(Wed)
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
