わたらせ渓谷鐵道運動公園駅で点灯式典が行われる前に、車内で遅めの昼食を摂っていると…。思わず目を疑う物が飛び込んで来ました。一緒に行った奴と思わす、何じゃあれは…。
気になる方は続きを読んでね!

フロントグリルにクリスマスツリー。フロントガラスにはアナログ。ミラーにはサンタの靴下。そして、ボンネットには東京← →病院?と書かれた文字が…。何かの罰ゲームで乗って来たのでしょうか?

リアウイングスポイラーには、虫カゴとサンタのボウシ。そして、スライドドアーには、乗ってしまえば案外平気と書かれていますが、オイラは絶っ対に…ムリ~~~!

ふみまちがえのない
ワンペダル装着車ナルセペダルで検索!と、リア一面に。

ドアノブ横から、一度降りたら乗れなくなる。一度乗ったら降りれなくなる。と、的を得た文章が!
ランキングに参加しています
クリックでポイントUP!
応援お願いします!
- 関連記事
-
テーマ:ひとりごと
ジャンル:車・バイク
タグ:ワンペダル装着車ナルセ