皆さん、こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
明日は、夜明けとともに忙しくなりそうです。
新潟遠征の記事も、これにて一段落です。
この日の日没は17時59分と泊駅を発車時刻と重なりました「北越7号」。この列車は、1054M「北越4号」の返しとなる、上沼垂色のT13編成。三つ目とサインマークで485系と分かるので、露出を空の明るさに決めました。夕焼けとたなびく雲と海面の模様を強調でき、漁船の陰影も残すことができました。
また、1018M「はくたか18号」に被られるかも知れない。と思っていましたが、そんな心配も無用でした。

1057M/T13/越中宮崎-市振/2014.09.15
お越しいただきありがとうございます。
明日は、夜明けとともに忙しくなりそうです。
新潟遠征の記事も、これにて一段落です。
この日の日没は17時59分と泊駅を発車時刻と重なりました「北越7号」。この列車は、1054M「北越4号」の返しとなる、上沼垂色のT13編成。三つ目とサインマークで485系と分かるので、露出を空の明るさに決めました。夕焼けとたなびく雲と海面の模様を強調でき、漁船の陰影も残すことができました。
また、1018M「はくたか18号」に被られるかも知れない。と思っていましたが、そんな心配も無用でした。

1057M/T13/越中宮崎-市振/2014.09.15
今回は、撮っておきたい場所が数ヶ所ありました。
そして、できる限り撮影ポイントへの滞在時間を多くするため、移動は高速道路を使いました。今回の走行区間と料金の一覧を作ってみました。合計金額と請求金額の違いが一目瞭然で、お分かりになると思います。これは、休日を含む連続する最大2日間利用できる、「新潟・北信濃・会津 週末フリーパス」を使いました。使い方は簡単ですし、おいら達のように、あちこちに行く場合お得になるかも知れません。
ご覧いただきありがとうございました。
どうぞ、台風18号にお気を付けください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

そして、できる限り撮影ポイントへの滞在時間を多くするため、移動は高速道路を使いました。今回の走行区間と料金の一覧を作ってみました。合計金額と請求金額の違いが一目瞭然で、お分かりになると思います。これは、休日を含む連続する最大2日間利用できる、「新潟・北信濃・会津 週末フリーパス」を使いました。使い方は簡単ですし、おいら達のように、あちこちに行く場合お得になるかも知れません。
走行区間 | 走行料金 |
湯沢-米山 | ¥2180 |
米山-大潟 | ¥500 |
大潟-名立谷浜 | ¥540 |
名立谷浜-米山 | ¥920 |
米山-大潟 | ¥500 |
大潟-米山 | ¥500 |
米山-大潟 | ¥500 |
大潟-親不知 | ¥1320 |
親不知-米山 | ¥1710 |
米山-湯沢 | ¥2180 |
合計金額 | ¥10850 |
請求金額 | ¥5500 |
ご覧いただきありがとうございました。
どうぞ、台風18号にお気を付けください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

