ネタが無いので語呂合わせ
お越しいただきありがとうございますy
今日は久々の語呂合わせです。
どのような車両が出てくるでしょうか?
期待通りでしょうか?
それとも、期待を裏切るのか?
追記にお進みください。
今日は久々の語呂合わせです。
どのような車両が出てくるでしょうか?
期待通りでしょうか?
それとも、期待を裏切るのか?
追記にお進みください。
セノハチのシェルパEF59でした。
予想通りでしたか?それとも…。
1985年(昭和60年)3月30日から4月3日に開催された、
高崎第二機関区40周年記念公開の画像でした。

EF53 2号機から改造されたEF59 11
連結器の自動解錠装置が取り付けられています。

2エンド側(下関寄)の前面窓下に、V字型のトラ模様の警戒色を塗装。現在は、元の「EF53 2」のナンバープレートとなり、警戒色も消され、碓氷峠鉄道文化むらで見る事ができます。復元作業は、国鉄高崎第二機関区からJR東日本高崎運転所に保管されていた際に行われたようです。
セノハチでの走行シーン撮りたかったなぁ…。

日章旗と御紋は反対側に付いていました。 1985年3月31日(日)
画像ソフト:Photoshop CS6 Extended
ご覧いただきありがとうございました。
明日は洗濯日和のようですね!
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
予想通りでしたか?それとも…。
1985年(昭和60年)3月30日から4月3日に開催された、
高崎第二機関区40周年記念公開の画像でした。

EF53 2号機から改造されたEF59 11
連結器の自動解錠装置が取り付けられています。

2エンド側(下関寄)の前面窓下に、V字型のトラ模様の警戒色を塗装。現在は、元の「EF53 2」のナンバープレートとなり、警戒色も消され、碓氷峠鉄道文化むらで見る事ができます。復元作業は、国鉄高崎第二機関区からJR東日本高崎運転所に保管されていた際に行われたようです。
セノハチでの走行シーン撮りたかったなぁ…。

日章旗と御紋は反対側に付いていました。 1985年3月31日(日)
画像ソフト:Photoshop CS6 Extended
ご覧いただきありがとうございました。
明日は洗濯日和のようですね!
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰り際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

- 関連記事
