fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示

ロクヨンセン オカポンを下る

9月の声を聞くと、もう夏が終わったんだなぁ…と。
しかし、8月の三分の一近くが、ハッキリしない天候で夏の実感が少ない。
本日も、お越しいただきありがとうございます。

今日の高崎線は、
EF65 1103牽引の新津工臨返却、211系A29+A22編成のOM出場と
一昨日の115系廃車回送の牽引機、EF64 1030返却回送がありました。
このすべてを撮った訳ではありませんが、その一部を掲載します。

小山川の河川敷は、草ぼうぼうで夏模様。
今回は単機回送との事なので、堤防の付け根辺りからのローアングル。
昨日のような、台風一過の青空ならば最高でしたが、今日の空は白い雲が浮かぶ。
そして、西の空には夕日を遮る雲もありました。
第一オカポンでも良かったのかなぁ?
お会いしました撮影者さん、お世話になりました。
20160901_1443_7172.jpg
回????レ/EF64 1030/岡部ー本庄・身馴川橋梁/2016.09.01(Thu)16:57

ご覧いただきありがとうございました。
台風12号が発生しちゃいましね。
南西諸島では水温が高く、サンゴの白化現象が出ているようです。
この台風で、海水が搔き回され水温が下がるのを願っています。
またのお越しを、お待ちしております。

撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:写真

タグ:EF641030単機返却回送オカポン身馴川橋梁

Comment

非公開コメント