チビロクAT入場 @身馴川橋梁
今日は晴れたり曇ったりの一日でした。
しかし、太陽が顔を出すと、その日差しは痛く感じました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今日は、新ニイ115系N38編成のOM入場を撮りに行きました。
その前に、昨日のチビロクことDD16形のAT入場風景です。
長野以北の三セク化に伴い、篠ノ井・中央・武蔵野・高崎線経由で秋田へ。
実車を見たのは青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸船内の静態保存機。
線路の上を転がる姿は一度も無いので、この日は気合を入れて出撃!
足元がスッキリ撮れる身馴川橋梁を渡る姿を、後方サイド寄りから撮影。
しかし、どこから撮ってもj順光と言う残念な結果になってしまいました。

配9867レ/EF6437+DD1611 /岡部ー本庄・身馴川橋梁/2017.10.02(Mon)
長野から高崎までの牽引機は茶色のEF64形37号機。
曇り空なので仕上がりが黒っぽくなってしまいました。

運転室が中心からずれたセミセンターキャブのデザイン。
DE10形をさらに短くしたような凸型の外観をしています。
JRではこの11号機と八戸臨海鉄道の303号機の2両のみ。
2両のネタ釜を地元で撮れるとは嬉しい限りでした。
また、長野からの追っ掛け組みもある熱の入れようでした。
情報をくださったO様、N様を始めお会いしました皆様、お世話になりました。

ご覧いただきありがとうございました。
明日朝は寒気の影響で冷え込むようです。
暖かくしてお過ごしください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
しかし、太陽が顔を出すと、その日差しは痛く感じました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今日は、新ニイ115系N38編成のOM入場を撮りに行きました。
その前に、昨日のチビロクことDD16形のAT入場風景です。
長野以北の三セク化に伴い、篠ノ井・中央・武蔵野・高崎線経由で秋田へ。
実車を見たのは青函連絡船メモリアルシップ八甲田丸船内の静態保存機。
線路の上を転がる姿は一度も無いので、この日は気合を入れて出撃!
足元がスッキリ撮れる身馴川橋梁を渡る姿を、後方サイド寄りから撮影。
しかし、どこから撮ってもj順光と言う残念な結果になってしまいました。

配9867レ/EF6437+DD1611 /岡部ー本庄・身馴川橋梁/2017.10.02(Mon)
長野から高崎までの牽引機は茶色のEF64形37号機。
曇り空なので仕上がりが黒っぽくなってしまいました。

運転室が中心からずれたセミセンターキャブのデザイン。
DE10形をさらに短くしたような凸型の外観をしています。
JRではこの11号機と八戸臨海鉄道の303号機の2両のみ。
2両のネタ釜を地元で撮れるとは嬉しい限りでした。
また、長野からの追っ掛け組みもある熱の入れようでした。
情報をくださったO様、N様を始めお会いしました皆様、お世話になりました。

ご覧いただきありがとうございました。
明日朝は寒気の影響で冷え込むようです。
暖かくしてお過ごしください。
またのお越しを、お待ちしております。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

- 関連記事
