EF651104牽引新津工臨
今日も朝から青空が広り午前中に夏日を迎えたようです。
本日もお越しいただきありがとうございます。
昨夜?は仕事疲れでブログやメールを未チェックまま就寝。
起床後メールを見ると、航空会社から機材変更の知らせがありました。
ボーイング767-300からボーイング787-8への機材変更。
2-3-2のシート配列から3-3-3となり窓側2席から窓側から並びの座席に。
以前3列シートの真ん中で苦痛を味わったので急ぎ窓側2席を確保。
でも1席は翼の上なんだよなぁ…同じ3列なら他社便に変更するかな…。
旅行のテンションがちょっとばかり下がりました。
さて、本日の画像は16日に撮影した「新津工臨」です。
以前にもチョット触れましたが、釜引きの工臨はそう長くないとの事。
出勤前で慌しさがありましたが、この1本を撮りにオカポンへと足を運びました。
農道脇に「なのはな」が残っていたので画角に押し込んでみました。

工9773レ・EF65 1104+チキ12車・岡部-本庄・2018.04.16(Mon)
前回足回りにボックスがかかってしまいましたので、
今回は立ち位置を考えました。
だが、切るタイミングがコンマ何秒か遅くステップが勾配標に。
未熟者の悲しさです。

ご覧いただきありがとうございました。
明日は今日以上に暑くなるようです。
水分補給はお忘れなく。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
本日もお越しいただきありがとうございます。
昨夜?は仕事疲れでブログやメールを未チェックまま就寝。
起床後メールを見ると、航空会社から機材変更の知らせがありました。
ボーイング767-300からボーイング787-8への機材変更。
2-3-2のシート配列から3-3-3となり窓側2席から窓側から並びの座席に。
以前3列シートの真ん中で苦痛を味わったので急ぎ窓側2席を確保。
でも1席は翼の上なんだよなぁ…同じ3列なら他社便に変更するかな…。
旅行のテンションがちょっとばかり下がりました。
さて、本日の画像は16日に撮影した「新津工臨」です。
以前にもチョット触れましたが、釜引きの工臨はそう長くないとの事。
出勤前で慌しさがありましたが、この1本を撮りにオカポンへと足を運びました。
農道脇に「なのはな」が残っていたので画角に押し込んでみました。

工9773レ・EF65 1104+チキ12車・岡部-本庄・2018.04.16(Mon)
前回足回りにボックスがかかってしまいましたので、
今回は立ち位置を考えました。
だが、切るタイミングがコンマ何秒か遅くステップが勾配標に。
未熟者の悲しさです。

ご覧いただきありがとうございました。
明日は今日以上に暑くなるようです。
水分補給はお忘れなく。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
