fc2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示

夕日をまとうPF返空タキ

大型連休も後半となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
本日もお越しいただきありがとうございます。

昨夜からの雨は朝には上がり晴れ間が広がったと思ったら曇り空へ。
そして夕立ちとなり今年初めての虹を見ました。
今日も多くの貨物が運休なので1日の画像です。
雨が近いと言われる飛行機雲のできる空でした。
夕方には「おぼろ太陽」になるかも知れないと。
だが予想大きく外れてしまいました。
となれば編成側面に夕日を当ててしまえと!
いつもの位置から少し下がった所から狙ってみました。
20180501_3382_0147.jpg
3092レEF652085+タキ12車?・本庄-岡部・2018.05.01(Tue)

ご覧いただきありがとうございました。
寒気の影響で大気が不安定になっています。
急な天候の変化にご注意ください。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
鉄道コム
またのお越しを、お待ちしております。
関連記事

テーマ:鉄道写真
ジャンル:趣味・実用

タグ:EF6520853092レ中オカポン本庄ー岡部

Comment

非公開コメント