再び余部橋梁へ
1986年9月24日(水曜日)
国鉄最後のダイヤ改正まで38日
前泊地に到着するのが22時を回るし、到着してから飲食店を探すのでは土地勘がないので最悪食事抜きになりかねないので、夕食は手っ取り早く車内販売の駅弁で済ませました。今夜の塒は駅近くのBHに決め、4時30分起床5時13分発の初発列車に乗って余部橋梁へと計画し、眠りについたのは日付が変わってからでした。

<524レ 久谷駅>
アラームの音で目を覚ましたものの、4時間程度の睡眠では、脳はこのまま寝ていたい。と指令を送るので、身体が言う事を利きません。よって二度寝する事に決め込みました。しかし、次第に撮らなければの欲望にかられ二番列車で向かう事にしました。お立ち台で撮りたかった列車が・・。
山陰路を駆け抜けたキハ181

<1986.09.24 まつかぜ2号>

<1986.09.24 はまかぜ1号>

<1986.09.24 あさしお1号>

<1986.09.18 まつかぜ4号>

<1986.09.19 あさしお1号 餘部駅>

<1986.09.19 まつかぜ1号>

<1986.09.19 はまかぜ4号>
下りまつかぜ号・はまかぜ号時刻表・編成図を見る
上りまつかぜ号・はまかぜ号時刻表・編成図を見る
国鉄最後のダイヤ改正まで38日 旧型客車編へ

-------------------------------足跡-------------------------------
鳥取6:18(524レ)⇒餘部7:31/16:20(528レ)香住16:32/16:53(529レ)⇒鳥取18:08

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前泊地に到着するのが22時を回るし、到着してから飲食店を探すのでは土地勘がないので最悪食事抜きになりかねないので、夕食は手っ取り早く車内販売の駅弁で済ませました。今夜の塒は駅近くのBHに決め、4時30分起床5時13分発の初発列車に乗って余部橋梁へと計画し、眠りについたのは日付が変わってからでした。

<524レ 久谷駅>
アラームの音で目を覚ましたものの、4時間程度の睡眠では、脳はこのまま寝ていたい。と指令を送るので、身体が言う事を利きません。よって二度寝する事に決め込みました。しかし、次第に撮らなければの欲望にかられ二番列車で向かう事にしました。お立ち台で撮りたかった列車が・・。
山陰路を駆け抜けたキハ181

<1986.09.24 まつかぜ2号>

<1986.09.24 はまかぜ1号>

<1986.09.24 あさしお1号>

<1986.09.18 まつかぜ4号>

<1986.09.19 あさしお1号 餘部駅>

<1986.09.19 まつかぜ1号>

<1986.09.19 はまかぜ4号>
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上りまつかぜ号・はまかぜ号時刻表・編成図を見る
国鉄最後のダイヤ改正まで38日 旧型客車編へ

-------------------------------足跡-------------------------------
鳥取6:18(524レ)⇒餘部7:31/16:20(528レ)香住16:32/16:53(529レ)⇒鳥取18:08
前日まで | 本日乗車分 | 積算距離 | |
民営鉄道 | 90.5km | 0km | 90.5km |
国鉄線 | 1876.9km | 100.6km | 1977.5km |
乗車距離 | 1967.4km | 100.6km | 2068km |

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