期待を裏切る新津工臨
東寄りの風と曇り空の影響で最高気温が16℃台でした。
そんな天候でしたが睡眠j間を削り9時から活動を開始。
帰宅後は眠気に負けてしまい3時間ほど夢の世界に。
そのような次第で更新が遅くなってしまいました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
昨日の新津工臨です。
結果から申しますと…曇られてしまいました。

先週末に工臨情報をいただき今回もPFだろうと…。
迎えた当日、牽引は元お召し機のEF81形81号機(通称パイパイ)と判明。
季節柄そろそろ工臨はシーズンオフとなるだろうし日差しもある。
出勤準備さえ整えておけば遅刻する事は無いが食事抜きは辛い。
あり合わせで朝食兼昼食と買い物を済ませ到着したのが通過1時間前。
今回は定番を外し線路に寄り釜メインのハイアングル。
切るタイミングがコンマ何秒か遅く架線ビームとパンタがヤバイ状態に。
こればかりは許容範囲と言う事で…。

工9773レ:EF8181+ロンチキA編成13車:岡部-本庄:2018.11.12(Mon)
元お召し機の工臨を撮るのは7月2日以来。
今回は曇られたとは言え僅かながらも朧太陽に。
その証が乗務員室の角に縦にひと筋の光りとなった。

ご覧いただきありがとうございました。
朝の気温が低くなって参りました。
体調を崩されませんように。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
そんな天候でしたが睡眠j間を削り9時から活動を開始。
帰宅後は眠気に負けてしまい3時間ほど夢の世界に。
そのような次第で更新が遅くなってしまいました。
本日もお越しいただきありがとうございます。
昨日の新津工臨です。
結果から申しますと…曇られてしまいました。

先週末に工臨情報をいただき今回もPFだろうと…。
迎えた当日、牽引は元お召し機のEF81形81号機(通称パイパイ)と判明。
季節柄そろそろ工臨はシーズンオフとなるだろうし日差しもある。
出勤準備さえ整えておけば遅刻する事は無いが食事抜きは辛い。
あり合わせで朝食兼昼食と買い物を済ませ到着したのが通過1時間前。
今回は定番を外し線路に寄り釜メインのハイアングル。
切るタイミングがコンマ何秒か遅く架線ビームとパンタがヤバイ状態に。
こればかりは許容範囲と言う事で…。

工9773レ:EF8181+ロンチキA編成13車:岡部-本庄:2018.11.12(Mon)
元お召し機の工臨を撮るのは7月2日以来。
今回は曇られたとは言え僅かながらも朧太陽に。
その証が乗務員室の角に縦にひと筋の光りとなった。

ご覧いただきありがとうございました。
朝の気温が低くなって参りました。
体調を崩されませんように。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
- 関連記事
