
また同じメーカーの物を買って来ました。懲りずにまたですか?思っている方もいると思いますが、ゼンスイ本社に電話で本体のみの分売の事を尋ねると、こちらから折り返しご連絡しますので電話を一旦切ってお持ちください。と事なので、折り返しの電話を待つ事と関東営業所から連絡があり不具合に付いて話をすると…。点灯点検窓の一部に粗悪な物が混入してしまったの事でした。製品の回収をしたかったようですが個人の所までは商品追跡ができなかったと。点灯窓の不具合の連絡と不具合品を発送できる個人には『新品無償交換』をしていますので、2年以内で同じ不具合のアクアリストの方は一度連絡してみてはいかがでしょうか。
メーカーの手厚いアフターケアーで気を良くしたオイラは、もう一台スタンダード水槽があるので、それにも取り付けようと思い買って来ました。お店は県内にある品揃えの良いチャームと言うショップです。購入価格は税込み7410円で前回買った金額の半額でした。このショップは5000円以上の買い物した場合送料無料になるのですが、水槽には既に生体が入っているので一日も早くと思い寄り道して来ました。
