Pトップ工臨 夕日はいかに?
今季一番の低い気温の朝となり黎明のグラデーションが美しく
仕事の手を少し休め空を見上げ気分転換。
そして、夕方には雲ひとつない茜色の空を見つつ出勤。
夜にはハロウィン満月を見上げ暫しのお月見。
今日は何だか得した気分になりました。
お越しいただきありがとうございます。
昨日の高崎線は新津工臨返空と高崎操工臨のダブルヘッダー。
特に高崎操工臨の牽引機がEF65 501号機(Pトップ)と言う事で
地元の第一・第二オカポンは大盛況間違いなし!
そう確信したのでそこを避ける事とし牧草ロールを素材にと考え
通過20分前に到着すれば余裕だ。なんて思っていました。
いざ目的地に行くと朝あったはずの牧草ロールが搬出されていました。
残る候補地は青空をバックに見上げるアングル。
しかし悩みの種は落陽を遮る雲・くも・クモ・・・。
ドギマギしながら通過を待った結果はご覧の通りとなりました。
特に車が溢れんばかりの状態となっていた大盛況の第一オカポンは
通過直前に曇られ悲惨な結果で終了と聞き及びました。

工9733レ:EF65 501②+チキ4車:岡部-本庄:2020.10.30(Fri)
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
仕事の手を少し休め空を見上げ気分転換。
そして、夕方には雲ひとつない茜色の空を見つつ出勤。
夜にはハロウィン満月を見上げ暫しのお月見。
今日は何だか得した気分になりました。
お越しいただきありがとうございます。
昨日の高崎線は新津工臨返空と高崎操工臨のダブルヘッダー。
特に高崎操工臨の牽引機がEF65 501号機(Pトップ)と言う事で
地元の第一・第二オカポンは大盛況間違いなし!
そう確信したのでそこを避ける事とし牧草ロールを素材にと考え
通過20分前に到着すれば余裕だ。なんて思っていました。
いざ目的地に行くと朝あったはずの牧草ロールが搬出されていました。
残る候補地は青空をバックに見上げるアングル。
しかし悩みの種は落陽を遮る雲・くも・クモ・・・。
ドギマギしながら通過を待った結果はご覧の通りとなりました。
特に車が溢れんばかりの状態となっていた大盛況の第一オカポンは
通過直前に曇られ悲惨な結果で終了と聞き及びました。

工9733レ:EF65 501②+チキ4車:岡部-本庄:2020.10.30(Fri)
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しをお待ちしております。
- 関連記事
