2021年撮り納め
今年も残すところ1日余りとなりました。
高速道路では帰省のピークを迎えたようですね。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今月4回目22日ぶりに線路っ端に出向き今年最後の撮り納めをして来ました。
寒気の影響で回りの山々は雪雲を被り冷たい北寄りの風に吹かれながらの撮影。
年末年始時に運転される水上行きの臨時特急水上91号。
臨時幕でさびしいですね。
185系時代の幕が懐かしいです。

9091M:651系1000番
いつもの場所に行く前に桃牽引の石油貨物。

8765ㇾ:EF210-141+タキ16車+コキ2車
所定PF牽引ですが昨日から桃代走となった石油返空貨物。
フル編成だったのでお尻がヤバかった。

8876ㇾ:EF210-132+タキ20車
2021年最後のカットは乗務員室に冬の太陽のギラり反射です。

ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
高速道路では帰省のピークを迎えたようですね。
本日もお越しいただきありがとうございます。
今月4回目22日ぶりに線路っ端に出向き今年最後の撮り納めをして来ました。
寒気の影響で回りの山々は雪雲を被り冷たい北寄りの風に吹かれながらの撮影。
年末年始時に運転される水上行きの臨時特急水上91号。
臨時幕でさびしいですね。
185系時代の幕が懐かしいです。

9091M:651系1000番
いつもの場所に行く前に桃牽引の石油貨物。

8765ㇾ:EF210-141+タキ16車+コキ2車
所定PF牽引ですが昨日から桃代走となった石油返空貨物。
フル編成だったのでお尻がヤバかった。

8876ㇾ:EF210-132+タキ20車
2021年最後のカットは乗務員室に冬の太陽のギラり反射です。

ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
