身馴川橋梁を渡るPF2063
今日も日差しに恵まれない一日となってしまいました。
北にある秋の高気圧と未だ夏が残る日本の遥か南海上の熱帯低気圧。
これに挟まれているのが影響しているのでしょうね?
本日もお越しいただきありがとうございます。
今朝、PF更新色を撮りに行こうとシミュレーションゲームをして時を待ちました。
しかし、カーテンの隙間から一向に朝陽が差し込まない。
曇天の下の更新色は冴えないので就寝モードへ。
同じ釜番(2063号機)になので、半月前の画像をば

A68仕業:EF65 2063+コキ?車:身馴川橋梁:岡部ー本庄:2022.09.30 Fri
マル年前の今日の追憶
干支を3回戻した同日は、
大沼公園駅前の”フレンドリーベア”で原チャリを借りて東山仮乗降場界隈へ。
駒ヶ岳をバックに東山仮乗降場を発車した単行のキハ22を撮りました。右側の茂みは第二次世界大戦中の輸送力増強を目指して 設置された”東山信号場”の加速線の痕跡が埋もれています。
1943年(昭和18年)2月26日に東山信号場として開業、1949年(昭和24年)8月1日に東山仮乗降場へ。1987年(昭和62年)4月1日、国鉄分割民営化に伴い東山駅へ昇格。2017年(平成29年)3月4日ダイヤ改正に合わせ廃止となりました。
そして、トミックスからキハ22-200形(セット)と0形が来年4月に発売予定。
〆て20680円也。?年ぶりに買ってみようと心が動きます。

628D:キハ22-210:東山(仮)-駒ヶ岳駅:1986.10.13 Mon
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。
またのお越しを、お待ちしております。
北にある秋の高気圧と未だ夏が残る日本の遥か南海上の熱帯低気圧。
これに挟まれているのが影響しているのでしょうね?
本日もお越しいただきありがとうございます。
今朝、PF更新色を撮りに行こうとシミュレーションゲームをして時を待ちました。
しかし、カーテンの隙間から一向に朝陽が差し込まない。
曇天の下の更新色は冴えないので就寝モードへ。
同じ釜番(2063号機)になので、半月前の画像をば

A68仕業:EF65 2063+コキ?車:身馴川橋梁:岡部ー本庄:2022.09.30 Fri
マル年前の今日の追憶
干支を3回戻した同日は、
大沼公園駅前の”フレンドリーベア”で原チャリを借りて東山仮乗降場界隈へ。
駒ヶ岳をバックに東山仮乗降場を発車した単行のキハ22を撮りました。右側の茂みは第二次世界大戦中の輸送力増強を目指して 設置された”東山信号場”の加速線の痕跡が埋もれています。
1943年(昭和18年)2月26日に東山信号場として開業、1949年(昭和24年)8月1日に東山仮乗降場へ。1987年(昭和62年)4月1日、国鉄分割民営化に伴い東山駅へ昇格。2017年(平成29年)3月4日ダイヤ改正に合わせ廃止となりました。
そして、トミックスからキハ22-200形(セット)と0形が来年4月に発売予定。
〆て20680円也。?年ぶりに買ってみようと心が動きます。

628D:キハ22-210:東山(仮)-駒ヶ岳駅:1986.10.13 Mon
ご覧いただきありがとうございました。
撮影や更新リの励みになります。
お帰りの際には、ポッチっと「愛の一押し」お願い致します。

またのお越しを、お待ちしております。
- 関連記事
