FC2ブログ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
アクセスランキング

ねこひげ

Author:ねこひげ
食欲:腹七分目
金銭欲:困らない程度にあれば良い。
物欲:その時両手で持てる量。
色欲:終わったなぁ… 
権力欲・名誉欲:いらないみたいです。
睡眠欲・写欲:これだけは絶対に外せません。これが楽しみで生きてます。
わがままなおっさんです。
どうぞよろしくお願いします!

RSSフィード
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
RSSリンクの表示
こっちも見てって!
ブログパーツ
おこしやす
アクセスランキング
Special Thanks
リンク
ブログ内検索
ありがたいコメント
URLのご記入をお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

By FC2ブログ

PING送信プラス by SEO対策

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

最近のトラックバック

JR INN

P1000112.jpg
札幌駅南口から歩いて5分程度の距離にあるJR INNです。2008年10月新築の地上10階地下1階建てのシングルメインのビジネスホテルです。ホテルの入り口は札幌桑園停車場緑道線(高架化前の旧函館本線跡地)に面し、2階から10階まで客室総数189室になっています。
また、1階ラウンジでは軽い朝食の無料サービスがあります。パン3種類・マーガリンジャム・コーヒー・牛乳・オレンジジュース・ヨーグルト2種類が用意されていました。3種類のパンはどれも美味して大満足でした。また、雪まつりの時期でしたが、1泊15000円の良心的な料金だったので機会があったら再度利用したいです。
DSC_6047.jpg

今回の部屋は9階のツインルームで部屋面積26?でした。
ベッドは幅120cm×長さ200cmのシモンズ製でした。
枕の高さ等が合わない場合は、1階のパブリックスペースにロフテー社製の枕の中から、好きな枕をお選べ、素材は5種類×高さ3種類の15種類があります。

DSC_6050.jpg
ナイトテーブルの上にはシンプルな電話機とメモ、その上に見える白いコードは携帯電話各社対応の充電器です。アナログ時計も見えますが目覚まし用のデジタル時計がナイトテーブルに取り付けられています。
ベットライトは、フレキシブルのスポットライトになっています。

DSC_6056.jpg
イスの座り心地は良く、空気清浄機も完備です。
テレビは液晶テレビで地デジの他BSデジタルが見られます。
イスの前に立て掛けてあるシルバーは小さな三面鏡です。
プラグイン高速インターネットが無料で接続可能です。
また、1泊1000円でレンタルパソコンもあるそうです。

DSC_6065.jpg
トイレと一緒になっているパウダールームです。
トイレカバーの開閉は自動で開閉し、勝手に水を流してくれます。

DSC_6067.jpg
大きめのバスタブでお湯張りを自動で止める定量止水栓やマッサージシャワーヘッドが、備え付けられています。ゆったりと入浴ができました。
お湯を張りすぎて、パウダールームへの浸水にはお気を付けください。

DSC_6069-1.jpg
シャンプー類です。ここのシャンプーとトリートメントは良かったです。
女性に人気のどこぞのホテルの物とは明らかな違いを感じました。

DSC_6075-1.jpg
アメニティ類です。野郎2人だったのでシャワーキャップ類は置いてなかったけど、女性の方には別にレディースアメニティが用意されているようで、うれしい小物類をフロントでプレゼントされるようです。
黒い袋の中にはドライヤーが入っていました。
フェイスタオルの用意があれば完璧なんですが!

P1000108.jpg
室内備品案内図ですが、部屋のレイアウトが一目瞭然ですね。
このホテルは現在の函館本線から10メートルくらい離れています。
シングルルームが北側に集中していて、そのうち一室がダブルルーム!?
オイラ達の部屋は南側で、楽しみにしていた線路が見えませんでしたorz
関連記事

テーマ:北海道旅行
ジャンル:旅行

タグ:JR INN 札幌 ビシネスホテル 札幌桑園停車場緑道線

Comment

非公開コメント